こげパン…

我が家の稲刈りも、あと4~5日だろうと父の見立て。

天気も良いし、コンバイン袋100枚ほどを日に干して

破れたところはないか、チャックは壊れてないかなどチェックしました。

f:id:goemontea:20171007220906j:plain

しかし、、、それにしても暑い。。。

汗がコロコロと顔を流れ落ちていきます。

最高気温は28度とか?いやいやそんなもんじゃないでしょうー!

温度計見たら32度ありましたよ(;''∀'')

一度涼しさを経験すると、この32度がものすごく暑く感じます。

あーーーまた日焼けしたっっっ…(~_~;)

 

明日朝はパンを食べたかったので、夕飯の準備しながら食パン焼きました。

うん?焦げ臭い!

ありゃりゃ、、、やっちまった、、、。

f:id:goemontea:20171007221250j:plain

見事なこげパン^^;

バタバタしてるとろくな結果にならないねぇ~。。。