ファッションデザイナーGNYUKI

怪我のため、行動に制限がある夫。

退屈で死にそうな?

そのうえ今日は雨。

車の運転は出来るので、「行こか?」って感じでいつものバタバタ~~~のお出かけ。

ちょうど、宮崎市のアートセンターで宮崎出身の鳥丸軍雪展をしてたので

そこに行ってきました。

f:id:goemontea:20170921190810j:plain

GNYUKIさんの作品は流れるようなドレープとプリーツがとても素敵です。

f:id:goemontea:20170921190847j:plain

ダイアナ妃が召されたドレスも彼の作品。

f:id:goemontea:20170921191059j:plain

どんなふうに縫っていったんだろう?と思わせるイブニングドレス

f:id:goemontea:20170921191237j:plain

スエーデン王国のシルビア王妃のドレスも彼の作品。

 

他にもたっくさんありましたが、写真撮影できるのはほんの数点。

そして、希望者は予約して彼のドレスを試着できるそうなのですが

あっという間に予約で埋まり、その人気の高さを感じさせます。

そりゃそうだよね~~オートクチュールのドレスなんて

きっと死ぬまで袖を通せることなんかないから~^^;

 

良い目の保養ができました~(*^^*)