縞々模様

台風一過後、晴天です。

田んぼの畔草が両隣に比べ伸びてるのが気になり、一人田んぼへ。

5時間ほどでしたが、かなり暑くて汗だくでした。

家に帰り、体重計に乗ったら、グン!と減ってた( ̄▽ ̄)♪嬉しいぃ~~

で、ふと腕を見たら、縞模様に日焼けしててビックリ!

今日は白と黒のボーダー柄の長袖着ていたんです。

白い所がくっきり焼けてて一人苦笑い^^;

こんなこともあるんだね~。

f:id:goemontea:20170919144554j:plain

サッパリなって気持ちいい~~~~♪

向こうに見えるピンクの建物は 『ザ・ダイソー』( ̄▽ ̄)♪

 

最近は手軽にできる料理が面白くて

今度は炊飯器で出来るチーズケーキです。

作り方もこれまた簡単で、材料をすべてミキサーに入れ、ガーーーッと混ぜて

炊飯器に入れスイッチ押すだけ!

f:id:goemontea:20170919145039j:plain

うまいこと考える人がいるものですね~

私のようなずぼらにはありがたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!