まさにゴールデンウイーク!

GWって和製英語らしいですが、見方を変えれば我が家にとっては

一番の稼ぎ時、黄金週間と言っても間違いないのでは!

と言うことで、、、毎日お茶作りに励んでおります。

 

今日、仕上げたお茶。

f:id:goemontea:20170507200727j:plain

約90kの出来立て煎茶~

明日、袋詰めいたします(*^^*)

朝から頑張ったので、少し早く上がりました。

夫のここ最近のマイブーム。ホームベーカリーで焼く山形食パン。

市販の食パンでは物足りないそうな。

f:id:goemontea:20170507201050j:plain

でもパンの耳は好きではないとのたまう(-"-)

私は耳パン大好き!(うまくバランス取れてるものですね)

せっせと焼いて、耳だけ食う。。。

 

佐々木農園さんから買ったタロッコオレンジでココア味のパンケーキ、作りました。

f:id:goemontea:20170507201901j:plain

明日からまたいつもの日常、ですね。

 

月末、長男の所に行くための飛行機のチケット購入しました。

6年ぶりです。楽しみ(*´艸`*) 仕事頑張ろう~~☆彡