22~23年ぶり?

昨日、夫が家にいるというので、それならば!と言うことで

パーマかけてきました~( ̄▽ ̄)

末っ子を出産した時は、すでにストレートのロング。

だから多分パーマは四半世紀近くかけてませんでした^^;

26年通う美容室の先生は私の髪質を良く分かってて、

時間をかけて巻いてくれましたが、元々太くて直毛なので一晩経ったらこの通り。

f:id:goemontea:20170130201334j:plain

白髪は前の方に多くて後ろはほぼ目立たないです~

まとめてないと横にぼわ~んと広がるので、ねじり止め(*´艸`*)

ビューティラインでよく見る、くるりんぱ これからやってみます~(*^^)v