この1週間

明け方ほんとに冷える、、、。

布団から出たくなくて(うぅぅ~~~)と唸りながら起きてます^^;

 

さて、もうすぐ申告時期なので準備を始めました。

これまでの決算ノートを見ながら、1年前の記憶を呼び起こし

何とかかんとか入力済ませましたが、どうしても減価償却費が台帳との数字が

合わないっっっ 汗

結局翌日までかかって原因を突き止め、やっと終了。

なんてことない簡単なミス、なんですよね~はぁ、、、目が疲れました。

 

そして今日は近くのスーパーでコストコセール!!

いつものティラミスがお目当てです( ̄▽ ̄)

9時半の開店と同時に置いてあるだろう場所めがけて小走り!

めでたく3P確保( ̄m ̄〃)

そして次男がすきなマフィンも6個入りを2p。

1個が大きいんですよ~

お椀くらいの大きさだからボリュームあります\(^_^)/

f:id:goemontea:20170121195403j:plain

アーモンド味とブルーベリー味。

自分が食べちゃわないよう気を付けよう~っと (ノ´∀`*) 

 

約1か月前に白髪染めして以来、

   「やめよっかな…」と、ただいま白髪伸び放題 ^^;

白髪の似合う女性になりたいと思っていますが、只今ヘアスタイル思案中。

かなり長いことパーマもしてなかったので、クルクルかけてみようかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!