え?6年?

なんでそう思ったのか。

長男と会ってない期間は3年くらいと思ってました。

でも、待てよ?ほんとに3年だったっけ?と以前使っていたブログを

さかのぼって調べてみました。

そしたら、2010年の3月に合ったのが最後で、ほぼ6年会ってない事に今頃気付いてます

(;^_^A

今年の目標まだ立ててなかったので、とりあえず

           『長男に会いに行こう‼‼』が今年の目標( ̄▽ ̄)v

写真を送ってもらって、久しぶりの顔。

4kgほどやせたと聞いてましたが、引き締まって見えます。

離れて暮らせば、一緒に暮らした18年がなんと短かったことだろう…と思う。

 

 

f:id:goemontea:20170107202635j:plain

 

息子は今、新たな目標を立て、一人頑張っています。

貧乏で苦労しようと、あなたの人生が充実していればそれで良し!

 

そのうち内緒で会いに行くからね~( ̄▽ ̄)♪