うれしいこと

祝!脱装具!!( ̄▽ ̄)♪

やっと足の装具が取れました。レントゲンではあと少し繋がってない部分があったけど

先生「これくらいはほっといても繋がるよ。」とお墨付き~♪

やっと不自由な動きから解放される~!

 

さて、仕事は相変わらずドタバタしていまして、今はお歳暮にかかりきり。

合間に葬儀の会葬品が入ってくると(個数にもよりますが)予定が大幅に変わります。

なので、夜にもシール貼りだの箱の組み立てなど、今も夜なべ仕事^^;

 

そんな中で嬉しい頂き物。

f:id:goemontea:20161203080758j:plain

夫がもらってきたジャンボゆず

f:id:goemontea:20161203080849j:plain

ストーブの上でコトコト炊いて、砂糖漬け( ̄▽ ̄)♪

f:id:goemontea:20161203081000j:plain

父が、グランドゴルフ仲間からもらってきた、キャベツ、青梗菜、高菜!

うちのはまだこんなに大きくないから、ありがたいねぇ~

f:id:goemontea:20161203081120j:plain

極めつけはこれ!

よく買い物に行く、業務用食品店で抽選会があり、4等でした~

中身は3千円の商品券!くじ運の悪い私にしては上出来過ぎるほど~~~

その上、レジではポイントが満点になりましたと、現金千円も貰っちゃいましたよ。

以上最近のうれしいこと、でした~(*^^*)