続き

 

f:id:goemontea:20160816223544j:plain

コーヒーの木

 

f:id:goemontea:20160816223641j:plain

パパイヤ~

 

f:id:goemontea:20160816223723j:plain

ドラゴンフルーツ。 なぜだかこれだけ半分に切って置いてありました。

味見もしてみたい。。。

f:id:goemontea:20160816223903j:plain

ヒメアリアケカズラ

この実は食べられるのかどうかは書いてなくて分かりません。

花言葉は「隠された美」だそう。

 

f:id:goemontea:20160816224313j:plain

パボニア。 不思議な花びらですね~

 

他にも色々ありましたが、目を引いたものだけを撮ってきました。

なんせ、ドームの中は亜熱帯気候そのもの。

汗だくで最後の方は早く外に出たくて急ぎ足でした^^;

ここでまだ時刻は午前10時半。

普通ならこれから観光!って時間ですが、家の方が気になるので速攻帰宅。

どこにも寄り道せず、12時前には到着。

 

わずか半日の休日でしたがそれなりに楽しかったです(*^^)v