避暑

このところの暑さったら・・・嫌になってきます。

雨も降らないので、なにもかもカラッカラ!

夫も堪り兼ねたようで、配達ついでに滝を見に行こう!と言い出しました^^;

家から30分ほど走ると、「悠久の森」と呼ばれる、キャンプ場やプールなど楽しめる所があります。

駐車場からてくてく歩いて5分ほど。

それはそれは森の中に涼しい沢がありました。

滝ももちろん涼しかったけど、私はこの穏やかな流れの川が気に入りました(*^^*)

f:id:goemontea:20160812200507j:plain

お山の水は冷たくて気持ちいい~~~

f:id:goemontea:20160812200621j:plain

浅瀬がずっと続いてて小さな子供も一日楽しめそうな場所でした~

でも、30分ほどでおしまい。帰らなくちゃね。また紅葉の頃に来よう^^。