お気に入り♪

今朝は少し遠方に配達。

でもこちら方面にはお気に入りのパン屋さんがあり、

久しぶりに寄ってみました。

小さな小さなパン屋さん、昔から夫婦二人で営まれています。

運が良ければ焼きたてにありつけます!

今朝の占い、うお座は良かったので(きっとラッキーなことがある!)

なんだかそう感じたので、  「あの~白あんパンは?」

うぉーーー!やった!!奥から焼きたて白あんパン~!

おぐらアンパンはすでに冷めたものがショーケースに並べられていたので

それも家族分買って、ルンルンで帰宅^^。

f:id:goemontea:20160810230928j:plain

餡子がぎっしり詰まってて、甘さも程よく、昔から変わらぬ味(*^^*)