カスミ草

北海道のhideちゃんのハウスにカスミ草が満開のブログを見て、

そうだ!カスミ草を贈ろう!と、思い立ち、注文して昨日届きました。

贈る先は実家の母。

ここ数年、母の日も誕生日もないに等しいほど何もしてなかったので、

母の好きなカスミ草で埋め合わせです^^;

そしたら親切にカーネーションも入れて下さってて、全部実家では活けるのに困りそうな量なので、、、。

自分ち用に少し頂いちゃいました( ̄▽ ̄)

f:id:goemontea:20160701111155j:plain

生け花の心得がないものですから、花瓶に投げ込み流で・・・。("^ω^)

カスミ草は蕾が沢山!これからまだまだ楽しめそうです。

実家の母も大喜び。

ホントにカスミ草が好きで、自分で種を買って植えて育てたりしてましたが

どうもこのようなカスミ草ではなくて、花芽がすくな~いのでした。

やはり本職の作る花は違いますね~(⌒∇⌒)