読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あー腹立つ!

名古屋の長男が珍しく電話してきた。

滅多に電話なんぞかけてこない子が・・・と思ったら。

 

えーーーーうそーーーー!?なんでーーーー!!!

駐車場に止めてあった車のタイヤを切られ、2本パンクさせられて、

新品に交換したタイヤも翌日切られただとーーーーーー怒怒怒怒怒!!

すぐに警察に被害届け出して、駐車場のオーナーさん、不動産管理会社と協議してもらい、監視カメラ設置を検討という話になったらしいが、検討では困る!

息子は、犯人逮捕か監視カメラ設置後でなければ、タイヤ交換出来ないと。

そりゃ当然だわ。

しばらく電車移動を余儀なくされた息子は、自衛策として、車内に監視カメラを付けることにしたそう。

でも不思議なのは、そこには2台止めてあって、切られたのは息子の車ばかり。

目を付けられてる? 息子の車は確かにあまり見かける車ではない。

光岡自動車のビュートという車。でもだからって連続で狙われる!?

訳分からんヽ(`Д´)ノプンプン まったく腹立つーーーーー!

 

f:id:goemontea:20160413133504p:plain

新車はこれなんですけど、息子のは中古のくたびれた車なんだけどなぁ。。。

 

 

 

 

(神様、どうか犯人に天罰をお与えくださいませ。。。)