はぁ~死にそう・・・

3月は年に一度の健康診断の月。

この検査と一緒に、胃カメラも飲むのですが、、、これがキツイ。

ホントやりたくなくて、かと言って去年の気になる場所がどうなってるかも心配で。

半ばあきらめの心境で内視鏡室のベッドに横たわりました。

 

鼻の穴に麻酔薬入れて、喉の辺りが段々変な感じ~~~~

さあ!いざ!!

予想通り喉元通るとき「ゲ~~~ッ」と3~4回^^;

モニター見てる余裕なんか無くて、涙も出た(T  T)

先生が「普通鼻からだと楽なんだけどね~敏感なんだね~。」って・・・。

 

しばらくして、写真を見ながら先生に話を聞きましたが、

去年の気になる所は良くなってまして、新しく別な部分に異所性粘膜ありでした。

胆石はエコー検査で、1センチ程の影が2つほど見えました。

今日はなんだか左目も痛くて、腰は相変わらずだし、

家に帰りほんの20分程でしたが、爆睡しちゃいました^^;

 

また来年同じ検査。あっという間に来ちゃいそうだ。。。