土産

昨日熊本に遊びに行った4男。

帰宅したのは昨夜11時半ごろ。待ってた私は眠いやら寒いやら・・・。

今日は仕事だっていうのに、、、若いもんは元気やね~。

意外にも、ちゃ~んとお土産を買ってきてくれてました。

また、東京に研修に行ってた2男も、

今日は休みだからとわざわざお土産を持って帰ってきました。

二人の土産はね^m^

f:id:goemontea:20160208194539j:plain

塩ひよ子ってあるんですね~~~

小豆の漉し餡。塩が効いてて白餡同様はまる美味しさです!

熊本名物、馬刺しも全然臭みなんかなくて美味しかった!

ふふっ( ̄ー ̄)、社会人になって気が利くようになったのぉ~(´ー`)