水入らず

日曜日。とても良い天気だったのでお布団干したり、洗濯物もカラリ~♪

気持ちの良い一日でした。

3男は夜勤で夕方から出勤。

4男は友達と熊本まで遠出。

夕食は済ませてから帰る~と電話があって、突然夕食は二人だけに!

結婚して32年。夫婦二人きりで夕食・・・今まであったかな?

と言うくらい記憶にありませんで・・・^^;

不思議なもので、みるみる作りたくない気持ちになりまして(笑)

メニューは残り物のクリームシチュー、トマトゆずポンかけ、生芋こんにゃくの刺身、

採れたてキャベツの炒め物。 な~~~んてシンプル^^;

でも、若い時と違って野菜をたくさんの方がいいかなぁ~と思うので

よし!としましょう~(^^*)

f:id:goemontea:20160207193231j:plain

水入らずなんだけど、もくもく食べてたまにボソッと会話でした(笑)