何かとざわつく事ばかり

この1週間、気を揉む事が多くて気持ち疲れ気味です^^;

まずはお風呂の水漏れ、、、築23年ですからもう限界!?

ユニットバスに作り変えることになりました。。。

いた~い、とてもいた~い出費です(涙)

商品の細々したものを選ぶだの、工事日程の打ち合わせだの、費用の工面だの、疲れました。。。

そしたら3日前、起きたら右頬がぷっくり腫れてまして。

前の晩、歯ブラシが歯茎に当たって痛いな、、、とは思っていたのですが、まるで飴玉を銜えてるような顔!

二日たっても腫れが引かないので、昨日は歯科で看ていただきました。

明確な原因はつかめず、抗生剤を飲んでいますがまだ効果は無し。

前髪たらして頬隠し~~~~(爆)人に会うのが恥ずかしい~~~!

 

落ち込み度、MAXになりかけた時、オーストラリアにお嫁に行った友人が

22日帰国するから、23日会いましょう!とメールが来て、うれしいざわめき!

さぁ、変顔でも笑って出かけよう~^^;