頂きもの

友人の娘夫婦が「大相撲の宮崎巡業を見てきたから~。」と、

大相撲ごーふれっと のお土産。

 

f:id:goemontea:20151113090112j:plain

なんだかくすっと笑える~~~^m^ 

甘くてサクサク、美味しかったよ~

 

お歳暮シーズンですね。

ハムのギフト。我が家はお肉LOVE~( ̄▼ ̄*)

f:id:goemontea:20151113090627j:plain

皆様、ありがとうございます~。

 

さて、今朝早く義父母が兵庫県に向けて出発いたしました。

なにせ80代の高齢者二人。

前々から準備は入念に、夫婦で喧嘩しながら荷物入れ^^;

父が飛行機は耳が痛くなるので、新幹線移動です。

姫路駅に義兄が迎えに来てくれるので、安心して出かけていきました。

出雲大社や名古屋まで足を伸ばし、約20日間の旅を満喫して帰ってくることでしょう~。

いってらっしゃ~い(^。^)/~~~~