腰、痛~い・・・。

この数日、葬祭場の会葬品としてお茶がよく出ているので

ストック作りをほぼ毎日やっています。

じっと同じ姿勢なので、いざ立ち上がり歩こうとするとあちこち痛んで

前かがみになってヨタヨタ歩いています。。。

2日ほど前からは右足にしびれも・・・。

あぁ 老化!?

これから稲刈り始まりますけど、私30kのコンバイン袋持てるんだろうか!?

急速に落ち行く筋力。

手放せなくなった老眼鏡。

受け入れがたい現実。

来月30歳になる長男。いまだ独身。

ラグビー日本代表の五郎丸と同じ年と知って、ちょっとショック受けた。

彼にはすでに二人の子供がいると知って、もっとショック受けた・・・。

我が家もおめでたい話題が欲しい。。。

 

心も体も痛む、今日この頃。