しみじみと・・・

末っ子4男が誕生日を迎え、20歳になりました~

これで皆成人となり、なんだか肩の荷が少し下りたよう。

夫もしみじみ「成人か~」と感慨深げ。

4人とも無事に育て上げ、大きな怪我も病気もすることなく

親としての責任第一段階終了かなぁ~と思う。

これからはそれぞれが結婚や子供の誕生など

その時々に私たちが援助の手を差し伸べてあげたいと思う。

せっかくの記念の日だけど、上の二人は家を出てるし3男は夜勤です。

ちょっと寂しいので、外食することにしました。

普段うちはあんまり外食しないのです。

私は行きたいんだけど、息子たちは家でゆっくり食べたいというので、

どうしてもおうちご飯ばかり^^;

私が一番嬉しかったかも(笑)

無性に食べたかったお鮨にしました。

夫は天丼、息子はカツ丼。欲の無いこと。。。

f:id:goemontea:20150818195730j:plain

 

プレゼントは何にしようか・・・と色々考えたのですが

毎日使って大事なものを入れてるから、財布がいい!と思いまして

20歳の男子に良さそうなデザインかな~と、これを選びました~^^。

f:id:goemontea:20150818200536j:plain

おめでとう~(*^^*)