4日ぶりの太陽さん

この4日間、ほんと良く降りました。

さらに降り続けば、(昨年の広島の大災害が頭をよぎり)

あんな被害が出るんじゃないか?と、恐ろしくなりましたが

日付が変わる頃にはぴたりと止みまして、本日のこの晴天となりました。

今度はミニトマトが色付き始めています。

鈴なりに生ってる~~~~(笑)

f:id:goemontea:20150612183910j:plain

今日、JAに行ったら、先月移動でここに来られた職員さんから声を掛けられて

(誰かな?初対面のはず・・・)と思っていたら

なななーーーーーんと、13年前うちが受け入れた研修生さんでした!!

すっかり忘れていた私・・・結婚されて名前も変わっていたし

すごく大人の女性になっていて、別人のようでした^^;

でも、忘れずに声をかけて下さって、とっても嬉しかった!!(*^^*)