3月

やはり2月は逃げるように過ぎ去った。

やることはいっぱいあるのに相変わらずぐずぐず・・・。

金、土、日と頭痛に悩まされ、薬のお世話になりました。

滅多に無いことなんだけれど。。。

申告も終わり、次年度更新を早くと思いながら、ようやく本日済ませて

やっとH27年度の入力が始まる^^;

さあ!気持ちも新たに!

と思った矢先、、、お茶の袋の口を閉じるシーラーがどうも寿命みたいで

買わなくてはならなくなった。痛い出費・・・(T0T)

バタバタと銀行へ入金に。

なんだか精神的に疲れました。

 

そうそう、今月から都城市のごみ分別が変わります。

今まで、ビニール、ポリ袋、色物トレーやプラ製品、靴など、

これまで燃えないごみで出していたものが、全て燃えるごみとして出すことになりました。こんなものまで燃やしていいのだろうか?と思いますが・・・。

新しいクリーンセンターは処理能力に優れているらしく、燃やせないごみはほんのわずかになりそうです。

でも、ただでさえ収集日は場所が手狭なのに量が増えるとなると・・・。

収集所ご近所さんは大変そうだ・・・(++)

 

友人がくれたピアススタンド。

f:id:goemontea:20150302174150j:plain

このネットにピアスを引っ掛けるのだそう。

そう言えばピアスも最近してなかったなぁ・・・。

おしゃれする気持ちも忘れちゃだめだね~

ホント気持ち入れ変えなきゃ。