発見!。

・・・ってこともないけど・・・スーパーの棚にありました。

畑の肉だよね~

どんな食感か、味はどんなのか知りたくて^^;

f:id:goemontea:20150116194221j:plain

作ってみたら感想を書きたいと思います。

 

そうそう、鏡餅。クレベリンを近くに置いてたおかげか?

ほとんどカビがない!! さすが~やっぱり効果があるんだね~と実感しました。

これも新たな発見(笑)

 

も一つ、ボディソープを買いに行き

いつものビオレにしときゃ良かったのに、少しリッチ気分になりたくて

ヒラリスと言う名のボトルを買ったら、、、、ちがーう!!泡立たない!!

ボディトリートメント!? えーーー・・・。同じ棚に置いてあったからてっきり・・・

とほほ、こんなの使いませんけどねぇ。(++)開けちゃったから返品できないし。

 

ヒラリスはボディソープじゃない、発見。

 (ホントは良く見なかった自分がいけないんだけどね・・・)