違和感

夕食前ちょこっと経理する。

 出納帳の額と金庫の額が合ってるか、数えてましたら・・・

千円札を数えながら、なんだか違和感。

うん? まぁ、お久しぶり!夏目漱石さんじゃないの~

なんだか使うのが勿体無いような気がして、別財布にしまいました^^;

 

f:id:goemontea:20141021215355j:plain

今日はこんなお久しぶりがもう一つ。

中学の時、仲の良かった子とスーパーでバッタリ!

20年ぶりくらいかな。

凄く懐かしくて入り口付近でついつい話し込み。

携帯番号交換して 近いうちに必ず会おうね! と約束して、さよならしました。

ちょこっと話しただけだけど・・・幸せに暮らしてるとばかり思っていた彼女も

なんだか色々苦労してるみたい。

人生色々。